Unity – XcodeでiPhoneにビルドできたけどすぐ落ちる時の原因!

unityでビルドしたデータをxcodeでさらにビルドした時に、
ちょっとしたトラブルが起きました。
iPhoneにはちゃんとビルドできたのですが、

あれ??
unityのロゴが出る前にすぐに落ちちゃう、、、、、

ってなって、一日くらい悩んでいたのですが、原因が判明

原因は、unityデータをwindowsでiso用にビルドして、
それをmacに移し、xcodeでiPhoneにビルドしたことでした!

iPhoneにビルドするものは、unityデータをmacでビルドしなければ
ならないようです。
僕のmacのスペックが低いからついついwindowsでやってしまった、、、。

macでunityデータをビルドしたものを、
Xcodeでビルドしたら、無事にiPhoneで起動できました。

まとめると、
iPhoneでビルドする場合は、

macでunityデータをビルド→xcodeでiPhoneにビルドが正解!

windowsでunityデータをビルド→xcodeでiPhoneにビルドはバグッちゃう!

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