あまりリアル過ぎ無い炎のパーティクルを作りたい

質問掲示板 フォーラム After Effects あまりリアル過ぎ無い炎のパーティクルを作りたい

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間、 3 日前 opa-ma2 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #4150 返信

    のそのそ

    あまりリアル過ぎ無い炎のパーティクルを作りたいのですが、何か良いチュートリアルは有りますか??

  • #4153 返信

    opa-ma2
    キーマスター

    なるほど、カートゥーン調であるなら、
    これとか面白いです。実写から作るやつです。

    こちらも、色味調整(ポスタリゼーションとか)
    使えばいけそうですね。

    あと、個人的に、お手軽なので、これも好きです。

    あと、これが一番よさそうだと感じました。リアルでもカートゥーンでもない感じ。

    リアルかそうじゃないかって、色味の問題が大きい気もしますから、
    リアル調のチュートリアルの色味を改良するのもよさそうです。
    炎作るチュートリアルって結構パーティクルワールド使うのが多いですね。

返信先: あまりリアル過ぎ無い炎のパーティクルを作りたい
あなたの情報: